VRChat 初心者のVRC生活

VRChat初心者がVRでの日常をお送りします!

初めてのパーティクルライブ!!! その肆(ライブ後)

 

yuukisorato.hateblo.jp

 さてライブも終わり記念撮影タイムへ

 

ん?撮影?

ど、どうやればいいんだ、、、

いやきっと誰かがツイッターに上げてくれるはずだ!

 

 

 

 

あげてくださってました!!

 

 

 

 

さて僕はどこでしょう!!

VRだと外から撮影できるみたいなんですよね!

めっちゃいいうらやま!!

 

このあと、なみたさんは第六回のライブへ移動

 

その後、みんなは各自解散ってかんじでした

そしてそのときに僕は気づいた

Esc押したらCameraあるやん!!!!!

さっそくぽちっとな!!

 

 

f:id:yuukisorato:20190131020933p:plain


これが縦に二枚ひっついたのが撮れてた

え?なにこれ?わかんないけど 両目が魚眼みたいな?

けどなんかいい雰囲気の画像が取れてよかった

うれしみ!!

 

このあと、みんなですごかったねーとか感想を言い合う

そこで仲良くなった人に

 

アバターワールドってのがあるよ

と教えてもらい

初めてのフリーアバターをゲット!!

 

そして、話が弾み、、、、、、

気がつくと朝の五時、、、、、 

 こうして始めて一日目のVRCは終わったのであった!

 

二日目に続く

 

(きょうVRC全然出来てないわwwww)