VRChat 初心者のVRC生活

VRChat初心者がVRでの日常をお送りします!

VRChat 三日目(飲み会!!)

 

yuukisorato.hateblo.jp

 

 

さてやってまいりました

www.vrcworldlist.net

 

飲み会前の交流会!!

フレンドものすごい増えました!!

しかし、、、、

私はデスクトップモード、、、、

撮れぬ、、、、写真が撮れぬ、、、

 

ツイッターからお借りしましょう

そうしましょう!

 

 

 

 

 

 

飲み会場の方も写ってますね!!

www.vrcworldlist.net

 

 

しかし 写真が撮れないのは本当に辛い、、、

ブログの内容がないよう

オルガ祭りとかあったんだよ?面白かったんだよ?(みんなオルガになって死に続ける)

 

ファンタジー集会場ではなんかコックカワサキが大量発生してたり

 

いやブログ書く上ではツイッター引用のがラクなんですけどね?そうじゃないんですよ。。。

 

 

そしてついに

次回!!

 

家にあるものが届く!?

果たしてその中身とは!!!