VRChat 初心者のVRC生活

VRChat初心者がVRでの日常をお送りします!

初めてのパーティクルライブ!!! その壱(入るまで)

 

yuukisorato.hateblo.jp

 ということでパーティクルライブ見に行こう!

と開始5分前にVRChatを起動!

 

 

とのことだったのでフレンドはEscキーを押してSOCIALを押して右上の検索欄から検索そて夕方に送り済みなのだ!(やり方わかんなくて10分くらいはかかった、、、)

Escキーを押してSOCIALを確認、、、承認されているか、、、、、されてた!!!!

オンラインのnamitaさんがいる!!

初フレンド!!!もうここで嬉しみ溢れてたね、うん

スクリーンショット撮っておけばよかった、、、

 

ちなみに当日の格好はこんなかんじ

f:id:yuukisorato:20190130142509p:plain

初めてのパーティクルライブアバター

unityちゃん?だっけ?初心者ってわかりやすいかなって思ってこれで行くことにした!

 

 

さて、フレンド欄からnamitaさんを選んでjoinという場所があるはず、、、ちがうのかなと不安になりつつnamitaさんを選ぶ、、、、

 

 

 

 

 

ない、、、だと、、、!?、、、

 

お、おそすぎたのか?

ま、まずいと思いツイッターを確認

 54分に締め切り!?はっや!!スッゴイ人数なのか!?

くっ、、俺は55分に入った うん、仕方ない

 

しかし次の時間がわからない、、、

よし、ロボ子さんのASMRを見て落ち着くんだ そうしよう!

ツイッターを開いていれば更新がわかるはず!


【ASMR】ロボ子先輩の初めて奪っちゃいました❤【囁き、吐息、耳かき、シチュエーション】Ear Cleaning/Ear Blowing/Whispering

 

よし、おちついた

さてツイッターの更新は?

 ふぁ!?

見てみると二回目はインスタンス?(わかってない)を立ててから四分で締め切り、、、はっや!!

しかし、希望が!

 

おぉう、、、ありがとうございます!!! 

今となってはありがとうございます!!(土下座)ってかんじだけど

いやまぁこのときは

ほほぅ、、、ここまで開催されるということはめっちゃ人気なのでは!?

すごい期待できる

とわくわくしてました。

 

さて二回目のASMRを聞きつつツイッターが更新されないか監視

大体一時間ってことがわかったので次の時間はわかりやすいな、うんって思いながら監視!

 

 っしゃきたこれ!

Escキーを押してSOCIALを確認、、、namitaさんをおして、、、join、、、ある!!

よっしゃ!押しちゃえ!!

 

 

するとワールドの切り替わり?のモードに入ってnamitaさんのいらっしゃるワールドに到着!

 

 

さて続きはまた次に