VRChat 初心者のVRC生活

VRChat初心者がVRでの日常をお送りします!

VRChat 二日目!!楽しいフレンド、ワールド達!(風景写真個展とプラネタリウム)

 

yuukisorato.hateblo.jp

 さて二日目続けていったのは

前回のワールドを紹介してくれた

twitter.com

 

めとれあさん!!

そして

今から行くワールド作成者!

 

さぁここでございます!

Photo Gallery & Planetarium of Arvers!!

アルベール様が書いてくださってる通り風景写真と良いBGM

そしてプラネタリウムがあるワールドでございます。

 

さぁここまでデスクトップモードできた私です。

ここもデスクトップモードで当日は回ったのですが、、、

もちろん写真を取れてなかったんですよね、、、

そこで後日、アルベール様に連絡を取り直接案内をしていただけることになりました!

 

では

 

f:id:yuukisorato:20190202204855p:plain

めとれあさんの笑顔に癒やされながら

f:id:yuukisorato:20190202205739p:plain

アルベールさんに作品紹介をしてもらいながら!!

回って行きまっしょい!

f:id:yuukisorato:20190202205031p:plain

このようにアルベールさんが撮られた写真が並べられています!

個展ですね!

 

f:id:yuukisorato:20190202205221p:plain

わかりますか

このいい風景写真、、、

BGMもあいまっていい雰囲気、、、デートにもよいのではないでしょうか?

 

f:id:yuukisorato:20190202210533p:plain

このように

東京近郊や京都などアルベールさんが撮られた写真がたくさんあります。

写真好きな方には本当におすすめです。

f:id:yuukisorato:20190202211457p:plain

彼岸花コーナーなどさまざまな写真があります。

 

f:id:yuukisorato:20190202211644p:plain

当日はこんな感じで沢山人が集まってきました。

 

以前ワールドを公開した際も人が多かったらしいです。

意図的に僕の好きな写真は詳しく貼っていませんがみんな自分のお気に入りの写真を選んでみよう

 

写真展のメッセージをアルベールさんとともに

f:id:yuukisorato:20190202211234p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてちょっとたって集合写真

f:id:yuukisorato:20190202211947p:plain

ちょっと斜め向いちゃったけどいい写真が撮れた!

アルベールさんとめとれあさん なんと仲睦まじい

そして僕はこの頃にはアバターが変わっております。

さぁどれでしょう!!

答えはまた次回!!

 

さぁもう一つの展示 プラネタリウムへ!!

 

f:id:yuukisorato:20190202212422p:plain

観てわかる プラネタリウムや!!!

 

f:id:yuukisorato:20190202212602p:plain

寝転べるシートつき!!!

そして心地よいBGM!!

寝落ちしますねこれ、、、、

事実この写真に写っている中央の子

熟睡しました

このワールドを初公開した際も寝落ちする人が続出したらしく次の日までぐっすりだったらしいです。

寝落ちワールドにも良いワールド いいですね!!

 

是非感想を直接

https://twitter.com/forarvers/status/1089368682411655168

アルベールさんへどうぞ!!

 

 

 

 

ここからはアルベールさんがこのワールドを作ったお話です。

写真を撮っていたので個展を開きたい

しかし現実で個展を開こうとするととてもたいへん←わかる

ならばせっかくワールドを作成できるのだから作ろう!

となったらしいです。

写真もプラネタリウムも作ったBGMもアルベールさんの好きなものなんですね!

好きなもので作り上げられたワールド

とても良いですね 

 

是非感想を!!アルベールさんに!!

僕にはいいので!!!

 

そして

実はこの日の寝る前にあるHPに飛び あることをしてしまいました

というかもう我慢ならなくなりました。

それは四日目にわかります。

 

さて次回は三日目!

僕のはじめてのアバター!!そして楽しい三日目の始まりです!!

 

では次回!!

こ、これが僕!?